スポンサーサイト


密集♪

昨日の夕方


ヒョウ降ってる?!


と思って慌てて外を見たら


すんごい大雨~!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


台風早く抜けて欲しいな~



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



昨夜の事。


食後くつろいでるクマのところに


さらおが来て~


少しして
うるるが来て~


こんな状態にଘ(੭´ ꒫`)੭̸*






うるるは

おしり ずり落ちてるのに

それがいいみたいで

くつろいでました~(´ω`;)



至福の時を満喫したくて

トイレにも行かず

ひたすらテレビを見ていた、クマでした♪


⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

あの孟徳。
小喬と玄徳のワンプロに巻き込まれまいと
気配を消しているところなんよ。
で、いつでも逃げれるように耳がピーンっ!

うるるんは小悪魔タイプやね。
なんかチワワの性格に似てるよぉ(笑)

犬子は何気ない仕草でも一々可愛いんよね💛
うちも今日相棒と二人でお昼寝しようとしたら
犬子が寄ってきたんよね。
私の所だけに(笑)
相棒犬子人気0やったわ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

