幕張どきどきフリーマーケット♪ ①

今日はこどもの日☆

天気がイマイチだから
クマ家は休息日で~す(´ー`)

いつかの鯉のぼり☆


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:

5月3日
念願の巨大フリマ

幕張どきどきフリーマーケット
に行って来ました~(≧∀≦)♪

朝イチで行って
並んで入場したかったけど

見事に寝坊(≡Д≡;)



着いたのは11:00
並んではいなかったけど
すごい人~!



テンション上がる~(´▽`)

1日で周りきれないって
言ってたけど

「まさかね~」
って信じてなかったクマ夫婦。

…甘かった(||-д-)


1ホールゆっくり周って
お腹空いたね~って
北海道を食す♡



すすきの『たいし』
味噌チャーシュー♪

やっぱり麺は中太ちぢれ麺でしょ!
麺の匂いがたまら~ん(*´艸`)♪

スープは薄かったけど
チャーシューも美味しかった~!

ラーメン大好き、クマ夫婦。
つい語ってしまった(ノ∀`*)



キタアカリのじゃがバター
ざんぎ、ほたて

全部久しぶりで
懐かしかった~♪
美味しかった~(´ω`)♪



夕張メロンにソフトクリーム
乗ってるお店と
海鮮丼のお店が混んでたよ~

お店によっては
完売してる商品がチラホラ。


さて、お腹もいっぱいになったから
隣のホールでも行きますか~

張り切って行ったら

「あれ?さらに隣にもホールない?」

うっそ~ん!Σ(OωO )
すでに15:00過ぎ。

閉館17:00ですけど~

全部…周れる…?

通路の真ん中歩いて
両サイドを急いで見る。

よく見えない(-_-)汗。


15:30ぐらいから
片付け始めるお店が多くて
さらに焦る~(;´ェ`)

急ピッチで見て、買って
巨大な3つのホールを
全部見終わったのが
16:15。


ゆっくり食べてる時間が
もったいなかった…

最初に見たホールに戻って
2週目(b゚v`*)

蛍の光を聞きながら
最後の買い物をして

結果、いろんな物を
袋2つ分get~♪

満足、満足(* ̄∀ ̄)


この時は
また次の日も行くとは
思ってもみなかった~笑。


お留守番してた、うるるは
体力有り余ってて
遊んでモード全開でした~((ノд`*)っ))



自分で取れるでしょ~(;´Д`)



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する