スポンサーサイト


なんか不機嫌。

何がおもしろくないのか

ご機嫌ナナメのうるる。


「うる~なしたの?」

呼んでも、そっぽ向いて無視(w_−; ウゥ・・





前は体調でも悪いのかな?

って心配して
影から監視したりしてたけど(ストーカー笑)


最近は
そのうち元に戻るでしょ~と

放置です(๑•́ ₃ •̀๑)





あ、写真を撮っても
怒ったりはしません~

好きにすれば的な感じです 泣。



数分後
水を飲む音が聞こえたので

ダッシュでケージへ。


(結局、気になるクマ(´ー`A;))





「水飲んでるの~」

と言って、ナデナデするも

チラ見だけ。


「おいで~」

と言って、手を広げて待つも

完全拒否 o(;△;)o


(ほっとくと言いつつ、ウザいクマ)






「なんも、ほっとけばいいのに」

と旦那様に言われ


泣く泣く退散した、クマでした~(°᷄൧°᷅ )





これ、夜の話。


クマ達が布団に入った時は

まだケージでムスッとしてたのに


朝、クマの足元で寝てました(✻´ν`✻)


かわいい姫なんです♪



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

360度にどの角度にも毛があるけん
どの角度で噛んでも歯磨きになるんよぉ。
もしかしたら使い方間違っとるかもしれんけど(笑)

うるるんは女子やから頑固ぉ~。
結果うんにょを食べるサラランの方が歯が綺麗に・・・。
なんとも切ないっ((●≧艸≦)プププッ

ん?
ということはうるるん復活したんかいな?
こういう時はなんとなく調子が悪い時なんかなぁと
うちもなるべく放置プレーをするんやけど、
心は(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ 状態。
クマっちみたいに
一挙一動に全神経がいってしまう(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

