スポンサーサイト


同じ。

クマ家のブログと言えば

『寝てる写真』


8割は
うる・さらの
寝顔じゃないかってぐらいの

登場率 ○-ω・)人(・ω-●


そして、今日も
寝てる写真です~♪





写真を見てたら
同じような格好で寝てるのを

発見っ!(。+・`ω・´)キリッ










自分の手を
枕にして寝るのを よく見るけど

ダックスあるある なのかな~?(๑>؂<๑)



この写真達
微妙にアングルを変えて

5枚ずつありました 汗。


撮った本人しか わからない違い。



旦那様に見せても

「全部同じ」┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

予想通りの反応でした~笑



こうやって
新しい携帯の容量が

うる・さら写真で
埋め尽くされていきます~ヾ(๑´=∀=)ノ



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんにちは♪

クマさん、分かります、分かります~(*^_^*)
同じような写真ばかりですよね~。
私も~♪
でも、毎回「あっ、かわいい!」とか撮ってると、
こうなっちゃいますよね~。
そして、これが消去できずに溢れてくんだ~。
写真の整理どうするの?って感じです(笑)

No title

同じような写真。。わかるぅ~(笑)
写真も動画も捨てきれず 
気がつけばあっという間に15Gi-229
整理整頓が苦手な私です( ̄▽ ̄)

お手手を枕にしてる子 よくいるよね~^^
でもうちは首をべろ~んて いつもしてます

No title

神対応というよりも、
ちょっと阿保の子やけん(笑)
私も一瞬、
何の力が動いたんやぁ~と思ってしまった。
それくらい違和感がっ´3`)
爽やかではあるんやけどね、
スポーツに結びつかんとよ~。

寝ている写真は撮りやすくてしかも可愛いけん、
私も量産してしまう((●≧艸≦)プププッ
そして時間が経って使う・・・。
そう私はきっちり同じような写真を使うのだっ(。+・`ω・´)キリッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

