爪切り変更。

旦那様の帰宅が早かったので

昨日の夕方(夜?)に

うる・さらの爪切りに行って来ました~(。・ω・。)


いつも行ってる所は

さらおが元気なくなって帰って来た事が→
やっぱり ずっと気になってたので

違う所に行ってみました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



年会費800円を払うと

爪切りが何回でもタダになると言う

スペシャルな大型チェーン店へ go ♪



帰宅後 うるる。
クマの足にアゴ乗せして ひと休み中~(๑´ㅂ`๑)




時間が遅かったせいで

トリマーさんは帰っちゃってたけど

スタッフのお姉さんが

親切にササッと切ってくれました♪


爪切りの時の様子とか
こっちから聞かなくても教えてくれて

とっても よかった~(๑′∀ ‵๑)•*¨*•.¸¸♪

安心して預けられるよ~♪


これが普通なのかな?汗



帰宅後 さらお。
1人で そそくさとベッドで爆睡中~笑




爪切り後

いつもは逃げ帰ってくる
ビビリのうるるが

ちょっとリラックスしてて

クマ達びっくり(๑ÖㅁÖ๑)!


ここを選んで
よかったと思った瞬間でした☆


さらおは相変わらず
ヒト大好きMAX。

お姉さんにベッタリで
帰りたくなさそうだったしね( ̄∀ ̄)b


これからは
お金かからないし
こまめに通おうと思います~♪



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

何か皆がしているやつと微妙に違うんだわさ(笑)
思ったよりオモローに仕上がった♪

・・・。
私も自分が平気やけん
相棒のこと結構聞き流すかも。。。
クマ旦那さんよりも達が悪いかも(笑)

年会費800円でただっ!!!
それはちょっといいかも・・・。
今日は朝から出勤前に小喬と子明の爪切りをした
管理人はそう思う(笑)
すんごいこまめに行きくわぁ、私なら♪

No title

前回の爪切りのブログ読みました。
あの時のさらおくんの様子では心配ですよね・・・
今回のところに変更されて正解だったようですね(^^)

同じショップでもトリマーさんによって違うと聞きますので、
難しいですね。

ちなみにウチはショップに連れて行ったことはありません(^^;)
だって心配なんですもの~(^^;)
肛門腺絞りだけ病院です。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する