ごめんちゃい。

昨日

「なんだ~雨降らないじゃん~」

と買い物に出かけたら


帰り土砂降りだった~(;´0`)ツ))□`)ペチペチ


オーマイガー。



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



先月ぐらいから

なんでか喜んで興奮すると

甘噛みをするようになった、さらお。





ナデナデしてると

カプッ!


癖になったら困るので

しつこく注意してます~(`△´+) ダメ!!





怒るとすぐ手を離すんだけど

クマの顔は怒ったまま。


ムッとした顔で じーっと見てると

申し訳なさそうに…





手をちょいちょいして

ごめんなさいアピール。



「わかったよ~」

と言ってワシャワシャ撫で回すのが

“許したよ”の合図です(● ̄ω ̄●)b



それにしても

ずーっと、口開きっぱなし 笑!


怒ってる時に
こんな顔されたら

ニヤけるの抑えるの大変だよ~(๑•́ ₃ •̀๑)ノ




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

痛かったぁ。
涙ちょちょ切れた。
でもこれが愛の痛さやけんっ!

なかなかグルメっ子に育ったね、うるるんっ。
うちは庶民なのを理解してくれているのか
何でも食べるわぁ~。

うちも小喬が甘噛み癖がなおらんとよぉ~。
ンでうちの場合は怒るとすぐに
腹見せ。
プライドも何もあったもんやない(笑)
そうとう早いよ。
腹見せする速度。
しかしこのさららんの「ちょいちょい」は
かなりの破壊力があるねぇ~❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する