変な生物化。

今日から

雨の日が続きそうですね~


お散歩行けなくて
うる・さら退屈しちゃいそうだなぁ(。´Д⊂)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



夜ごはんの後


テーブルに顎を乗せて

ひたすら旦那様を見つめる、うるる。





なんで
そんなに真剣なのかと言うと


食後のデザート
ロールケーキがあるからっψ(・ω´・,,ψ



でもね~
今うるるはカリカリ拒否中。

甘やかし厳禁なのです( ̄^ ̄)ーз


もちろん
旦那様からもらえなくて


『ふてくされてますよ~』

『うるは、ふてくされてますよ~!』


と、全力アピール。





なんちゅう格好 ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


爆笑しちゃいました♪



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

いやぁ、あんまりキラキラ目目でかじかじしよったもんやけん
取りあえず眺めながら写真撮っちまったばい(b`-ω-´)b
うちの犬子はビターアップル持つだけで
皆逃げてくよぉ~(笑)

うちかた相棒少々抜けてるんだよねぇ。
知ってるやろうと思って言わんかったら
知らんかったということがよぉけあるわっ(*゚v゚*)

姪っ子・・・パワフルやった。

ご飯食べずにおやつだけ食べるのは
駄目駄目子ちゃんなのです。
いくら+o。ドキュ―(*゜д゜*)―ン。o+゜なうるるんでも
あかんとよぉ(笑)
でも食べたかったっちゃんね((●≧艸≦)プププッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する