いつも通り。

お盆休みも

いつも通り ぬぼーん生活のクマ家。


撮り溜めたドラマと映画三昧(๑´ω`ノノ゙✧

夜更かしして
大好きなポテチをむさぼる~♪


旦那様の影響で好きになった
新日本プロレスの生中継を見ながら

あーでもない
こーでもない

と話に花を咲かせています₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



うちの子達も
クマ達と同じく ぬぼーん。





セレブを気取ってますが

ただ眠くて

動けなくなってる、さらお(ー∀ー;)


気を抜くと

すぐ、こんな顔になっちゃうし~





お姫様も

ぐでーん( •́ .̫ •̀, )





はいよ~

クマは
ナデナデマシーンに早変わりっ(๑•̀ㅂ•́)و


こんな状況で

平日の生活に戻れるか
今から不安でいっぱいです 笑



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

いいねぇヒョウ柄(b`-ω-´)b
といいつつ、
今の私の部屋着下に履いとるジャージーヒョウ柄(笑)
どんだけ好きなんやと´3`)


懐かしぃ~。
私高校生の頃勉強しながらプロレス見よったわぁ。
「パトリオットミサイルっ!」
とか
「三沢エルボー」
とか言って弟と遊びよったんよ。
クマ旦那さんならわかるかな(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

うちも今日はヌボーンとしちょった。
いい一日やったわ❤

No title

おはようございます
良いね~
うるる&さらおちゃんの まったり感 (^_-)-☆
朝からほっこりな気分でお仕事行けます!

うちの奴らは
まだ爆睡中で だらしない顔してます (笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する