一緒に閉じ込め。

いよいよ
お盆休みが始まりましたね~

と言っても
クマ家はカレンダー通り。


おまけに
札幌にも帰らないので


今のところ、なんの予定もない~(´-д-`)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



うる・さらが

ギャンギャン ワイワイ騒いでたので


一緒にケージ IN ☆٩(。•ω<。)و





真ん中の緑はイボころりん♪

中にジャーキーを入れて

編み編みに
ブスッと刺しました~(● ̄▽ ̄●)ノ



うるるが くんくんしてる横から

顔を近づけたので

「ガウッ!!」

と一喝された、さらお。





さらおの、この顔。


うるるが本気で怒った時に

ビビって よくするんです(*´艸`*)ツボ♪



2人がいる場所を引いてみると…





こんな感じになってます(*´罒`*)

上がさらおのお部屋。

下がうるるのお部屋 兼 2人のトイレ&お水。


お留守番の時以外は
トイレとお水しか 使われない

お部屋(ケージ)達です。



話を戻して。

うるるが飽きたのを見計らって

やっとさらおが遊べるように(*´ー`)ゞ





待ってましたー!

とばかりに

必死にカミカミ (๑´ㅂ`๑)✧ ˖゚


でも、あんまり必死過ぎて

うるる ドン引き 笑。





そりゃ~

横でヘビみたいに大きい口開けてたら

クマでも怖いよ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾





エアコンの効いた快適空間で

なんだかんだ 楽しく遊んでる

うる・さらでした~☆




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

No title

二週間に一回3犬子トリミングやから
そこそこうまくなったと思うとよ´3`)
クマちはバリカンデビュー?
大丈夫、慣れる(b`-ω-´)b
そのうちバリバリバリるようになるけん♪

相棒6連休真っただ中。
まじ爆ぜろっ!
うちも予定ないなぁ~。
一応私が明日から三連休になるけど、
また家でぼーってして終わると思うわ((●≧艸≦)プププッ

うちもケージは留守番とトイレ以外は使われてない。。。
の割には場所とるんよね(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する