不毛な戦い。

『誰が撮った写真が、1番かわいいか』


こんな話した事ありませんか?( ˙꒳ ˙ )

クマ家はしょっちゅう 笑。


今日の話は
親バカ炸裂してるので、ご注意下さい~


(人●´ω`●)




先日も

「モデル並みの写真が撮れた!」


と、ご機嫌の旦那様(*-∀-*)





絶賛伸ばし中の手毛が
ポイントだそう。


【注釈】
手毛(読み:てげ)とは…

クマ家 独特の呼び方で
前足の飾り毛のこと 笑



確かに、かっこよく撮れてるけど

クマが撮った方が

絶対かわいいよ~


「これ、見て♪」

と、クマが見せた1枚。





この表情が
なんとも言えないのです。


その後も、お互い

「これは?」

「いや、こっちは?」

と何枚も写真を見せっこして


結果

「どれも かわいいね(*´罒`*)ニヒヒ♡」


で、終了。


毎回、何やってんだか

と思うけど

なぜか やめられない戦いです (ノw`*)


ちなみに
『うる・さら 変顔写真対決』

もあります~笑。



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

文姫コマンドでしきるんやけど、
私を待ってドアの近くでスタンバってるときは
トイレにもいかずそこでかましあげるとよっ(笑)
さららんのはわかるわぁ。
うちの子明と全く同じやもんっ!
でもそれがまた可愛かったりするんよね☆

私涙もろくてね。
すぅぐ泣くとよ。
皆に結構バカにされる・・・。

ごめんよ。
私は旦那さんのさららんの方がやはりモデルさんみたいやと思ってしまったわ。
でもお毛毛ではなくて、
黒くて大きなお鼻がポイントだと思う❤
うるるんお顔がちょっとかくれちょるんやもぉん。
折角やけ全部見せちゃりぃなぁ~❤

No title

うん♪うん! どちらも可愛い~☆

さらお君は優しい表情で女の子のように美しいし
うるるちゃんの甘えた表情、うるうる大きな瞳でみつめられて胸キュンキュン!です。

カメラ越しからパパ、ママの愛情がいっぱい伝わってきますね(*^o^*)/

きゃわっ♡

クマさんこんばんは☆

手毛!!笑
めっちゃかわいいですね(*^▽^*)
そんな風に伸びていくなんて知りませんでした☆
カットしないともっと伸びていくんですか♡?

うるるちゃんの表情もかわいい~~☆
ちょっと困ったような甘えたような上目使いにキュンです♡
変顔対決も楽しみ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する