眠い時は。

昨日は暑かった!!

モワッとし過ぎだよ~(;´Д`)モォームリ


そんなこんなで
お散歩に行けなかったので


家の中で
引っ張りっことかボール遊びをして

お疲れの、さらお。


最近
『遊んで~♪遊んで~♪♪』が

多くなってきました(✻´ν`✻)


クマの膝の上で、まったり中♪





座った体勢で
辛くないのかなぁって思うけど

本人は落ち着くみたい。


ペロペロ足を舐めてると思って

ふと見たら

フリーズしてる~Σ(o'д'o)ハッ!!





足、ちょっと口の中に入ってる?笑


ナデナデしてたら

すぐ寝ちゃいました~(*´w`*)





赤ちゃんみたいだなぁ~


「このまま動けないよ・・・(・∀・i)・・・」


と言いながら

ほっこり嬉しい、クマでした(・´ω`・)



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

ふふふっ・・(*´∀`)♪
カワイイ赤ちゃん♪

「もぉ、動けないよ~、どいて~。」とか言いながら、幸せ気分ですよね(*^.^*)

No title

うちの情熱回数凄かろ?
子明とかも平均300ペロリンは余裕よ(b`-ω-´)b
まぁ私の顔中べっちゃべちゃやし、
子明は鼻の穴攻めるけん、
鼻息ふんふんせなあかんとやけどね!
そうそう。
手を使って必死になるんよねぇ~♪

さららん可愛い(笑)
あるある!
眠かったんやねぇ(´∀`*)ウフフ♡

No title

おはようございます
暑いですね~ 
でも さろおちゃんのおかげだなぁ
気分がいい さわやか www 
朝からほっこりっすよ~ (^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する