スポンサーサイト


メローン!

頂き物の夕張メロン。

とっても甘くておいしかった~(✿´ ꒳ ` )


クマ達が食べ終わった後は

おすそ分け♪





鼻を光らせて
ふぬけ顔で食べてます 笑


さらおは
早過ぎて写真撮れずヾ(´ε`;)ゝ…



最後はパラダイスタイム☆

「はい、食べていいよ~」





クマ家では1玉を半分にして
スプーンで食べるのが、定番。


うるるが怪獣になるのも

さらおの食べ方が
半玉になると意外にお上品なのも


また定番なのです~(○´∀`人´∀`○)♪




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント

No title

こんにちは~♪

いつも表情豊かなクマ家のお子たちに
腑抜けにされております
うるちゃんさいこーwwww

No title

あぁ、男の子は基本固いっ!
うちも総じて女の子がプニプニ。
でも白眉をも超すプニプニが登場。
・・・小喬です(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

私アボガド好き~。
でも結構お高いやん?
相棒が食べんのなら一個丸丸私のぉ~(・ω・)bグッ

あぁ、何て親近感。
これにうちの大喬が混じってもなんの違和感もないわっ(笑)
こうなるんよねぇ。
美味しいもんが目の前にあると₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

No title

メロンの定番・・・ まるでセレブではないですか (^_^;)
やってみた~い (笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

