スポンサーサイト


クールダウン。

梅雨明けしてから

暑い日が続いてますね~


~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~


ちょっと外に出ると

8×4が全然効かないぃ~泣



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



夏になると

決まって冷蔵庫の前で
涼む子がいます。





伸びながら

顔、挟まってるよ 笑


エアコンは
付けっぱなしにしてて

家の中は
そこまで暑くない気がするんだけどなぁ。


冷蔵庫から
冷気ダダ漏れだったり?!( ;ಠ_ಠ)。





ぽっこりお腹が気になる~(-∀-`;)


このまま
普通に寝ちゃいます。


ちなみに
お腹が空いた時も

冷蔵庫の前に来て

おすわりして待ってます~♪



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

ぽっこり♡

クマさんこんばんは☆

うるるちゃんうまいこと挟まってますね~(*^o^*)笑
そしてポッコリお腹がめっちゃかわいいです♡笑
私も食べたあとはなぜか胃ではなく下っ腹がポコッと出るのですが(妊婦さんに間違われることがあるくらい、、汗)うるるちゃんのかわいいポッコリとは比べ物にならない(^^;)

うるるちゃん、さらおくん、がんばって夏を乗り切ろうね☆!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

