アプリ。

携帯を変えて

アプリをいろいろダウンロード中。


写真加工アプリ あり過ぎる~Σ(´▽`ノ)ノ


2、3個 厳選して使ってたら

気づくと日が暮れてました 汗。

恐るべし… (°∀°)








2人とも
同じシチュエーションで撮ったのに

うるるの
やる気のなさが出過ぎてるよ~( ̄∀ ̄;)



機能があり過ぎる
アプリばっかりなので

結局、今使ってるのに戻りそうです 笑。


使いこなせないわ~( ・᷄д・᷅ )




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

冷たい水で喜ぶ、最高やぁん。
なんて親思いのすんばらしい犬子。
まぁうちの犬子も氷で大興奮するけ
50歩100歩かな(笑)?

ウルルン昔閉じとったん!?
ペペ子は子供のころから膜はりやったしなぁ。
サラランと一緒~!

今色々アプリあるもんねぇ。
でも使い慣れたやつが一番っていうのはわかるわっ!
私もそうやし・・・(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する