スゴイ寝顔。

お出かけの後は

お決まりの ぐったり記事((-ω-❁)


よっぽど疲れたみたいで

こんな顔して爆睡です。





怪獣みたい 笑!





そう言う、うるるも

寝返りうって
さらおの上に乗ってますけど?(;´Д`A ```


全体像はこんな感じ。





う~ん、枕になってる??笑


さらおは気にせず爆睡中。


スゴ───Σ(゚∀゚ノ)ノ───ッ!!


更に うるるは寝返りをうって

顔、思いっきり潰してます 汗。





クマ家のお姫様は

容赦ありません~( ̄∀ ̄;)


結局
寝心地が悪くなった さらおは

クマの足元に移動して

うるるは
さらおがいた場所へ。


簡単に言うと

場所を奪ったって事だよね(´∀`;)





この子も

すっごい顔で寝てました (-言-)!


これじゃ~ブタ姫だよ~笑



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

No title

口と鼻隠したら、だれでもそこそこの顔に写るとよ(笑)
大人になって行ったら結構楽しいよぉ。
鍾乳洞。
ちょっとした探検家気分(´∀`*)ウフフ♡

頭キーンなった!!!
量が多いもん。
もうちょい少なかったら頭キーンにならんとは思うんやけどねぇ~。
でもんまかったぁ❤


そういえばうちのペペ子も白目をむいて寝よった。
しかもなんか目に膜はっちょるし。
犬子の寝顔はこげん可愛くないもんなのかと思ったけど、
これはMダックスあるあるなんやろか(笑)?

No title

さらおくん、白目で口開けての寝顔がたまらない(*^^*)
うるるちゃんも、ちゃっかりしてますね~。
場所奪った後の寝顔が(^^)ぷぷっ
いいコンビだよ~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する