あげお花火大会~たまや~

機種代の分割が終わったので

新しくiPhone6sにしました~(*ノε` )σ


昨日は1日中
バックアップの復元やら
LINEの引き継ぎやら

ずっと慣れない作業で

ドッと疲れました~(´=ω=`)オバサンだ。



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



花火大会のつづき☆


駐車場で長々と撮影会をして

やっと出発した、クマ家。





少し風を浴びた後

うるるは後ろの席へ(´ω`;)


今日はキャリーケースじゃなくて
広々とくつろぎたいみたい。





うん。

クマも張り切って写真撮って

ちょっとバテ気味だよ~| ̄ω ̄A;



この子は、とーっても元気!

楽しくて楽しくて仕方ないみたい♪





この日(7/30)は

いろんな所で花火大会があったので

道が混んでるかな~と思ったけど


会場の近く以外は
思ったよりスイスイ、快適(。-∀-。)ラッキー♪



会場に着いて
花火を見ながら場所探し。


場所によっては
『さいたま市花火大会』の花火も!


2つの会場の花火が一緒に見れて

とっても贅沢でした♪



橋の上から花火が見える予定が

ちょうど渡る時には

花火上がらず~(꒦ິ⌑꒦ີ)





タイミング悪し。


この後、なんとか
ベストポジションを確保して

花火を満喫できました(ノv`*)





うる・さらと花火を一緒に撮るべく

悪戦苦闘して

撮れた写真が、これ。





お見せできそうなのは

たった1枚~(つД-`)とほほ。


うるるは
今まで花火大会に一緒に行くと

音が怖くて吠えてたけど

今回は全然平気になってました♪


ヮ(゚д゚)ォ!


さらおは初めての花火大会。

案の定
花火に何の反応も示さず
全く平気でした~ヾ(=´・∀・`=)


それでも帰る時には

疲れて放心状態に 笑。





家まで爆睡してました~( ノωノ)


花火の翌日
1日いっぱい寝て過ごしてた、さらお。


よっぽど疲れたみたい(*´σー`)エヘヘ


楽しい花火大会でした☆




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

No title

おはようございます
粋な「お祭り衣装」に ほっこりですね(*^_^*)
撮影大会 気持ちよ~くわかるよ~
花火撮影は難しいし
1枚でもあればOKでしょ
さいたま市の花火は 以前はうちの3階から
かすかに見えていたけど 今では大きい建物が邪魔してます (;´∀`)

No title

小喬、なんか綺麗にはまっとったよぉ(b`-ω-´)b
手術当日は朝からお水もご飯も駄目とぉ。 
多頭になるとこういう時はちょい困るんよねぇ(汗)

あ、相棒なんともないです。
ヤッパリ違和感はただの違和感やった(´,_ゝ`)ぷ

さ・・・さららんすげぇ~(屮゜Д゜)屮
うちの大喬なんて花火の音にビビりまくりよ。
ずっと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルで大変。
家にいて聞こえるから逃げ場ないし(笑)

No title

こんにちは♪

ワンコと花火鑑賞!
いいなぁ(´▽`*)

うちはソナが花火の音が苦手なので、一緒には行けません。
昔一度連れてった時、大パニックを起こしてしまい
逃走しそうになっちゃいましたもん💦
それ以来、嫌いになってしまい、お家の中でも遠くから聞こえてくると大変です(-_-;)

うるるちゃんは、さらおくんと一緒だと平気なのかな?
お姉ちゃんだぞ!ってとこを見せてるのかな?(笑)
2ワンとも、法被似合ってますよ~♪

No title

クマさん、こんばんは!

お揃いで色違いの背中に一番半被浴衣を着てぴったりと寄り添っているうるるちゃんとさらおくんがとっても可愛い~(*´ω`)キュン

ワンコと一緒に花火は、ワッフルと見に行ったことがあります。吠えたり怖がったりせず大人しくしてました。太鼓の音は吃驚して怖がってましたけどね。

メイプルとは高く上がる打ち上げ花火しか見えない場所からだったので、おそらく普通の夜散歩程度しか思ってなかったのか反応なし。それよりも、周りにいる人ばかり皆で何やってんの?って感じで眺めてました~。

花火も綺麗に写ってますね!私は夜に撮影すると、ワンコは真っ黒、夜景も光の筋が伸び伸びで散々です;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する