あげお花火大会~出発~

いつもの
『うる・さら日記』らしからぬ

またまた
お出かけ記事~(∩∀`*)


7/30 あげお花火大会

行ってきましまた♪


今回は2人とも
花火職人になってもらったのです(*'v`*)b





洋服NGうるる。


途中何度も
ストライキを起こしてたけど

思ったより普通♪


よっぽどお出かけで
テンションが上がってるみたい(ノ∀\*)


相変わらず 無愛想だけど 笑





せっかく
お揃いの法被(はっぴ)


日が暮れちゃうと

シャッターチャンスを逃しちゃうので


駐車場で写真撮りまくり~(๑>◡<๑)





ご機嫌な さらおは

気持ちを抑えきれず

ちゅー♡





しっぽINで
迷惑そうにする、うるる(´Д`ι)


やっぱり片思い 笑。



なかなか
いい写真が撮れなくて

クマがセッティングするも

うまくいかず…(;ω;)


体はくっついてるのに

全く反対を向く子達。





相変わらず
ボツ写真ばかり大量に撮って


「そろそろ行かないと
間に合わなくなるよ~」


旦那様に促されて

やっとこ車に乗り込んで、出発です(。ゝ∀・)ゞ


つづく☆



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

おぉっ!
やっぱり土曜日は上尾の花火でしたか~♪
ボンボン鳴ってるな?そうかな?とは思っておりましたが(;´∀`)

実は我が家から見えるんですよ。
ひとつも見なかったけど(笑)

No title

やっぱりさららんが早いかっ!
うちは仲達が激早っ。
もう噛まずに飲み込みよるもん・・・。

さららんストライキしよるんやぁ。
うちは大喬がとぉきどきなるなぁ。
早く元に戻るとよかね!

そうそう。
中々うまいこと行かないもんだよ(笑)
お揃いの法被(o・ω´・b)b ベリグッ☆
うちオソロにしようとすると8着やけんね、
1着買って着回しよ(*゚v゚*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する