こんな時に~

深夜 遅くまで起きてたので

朝が大変だった、昨日。


急いでお風呂に入ろうとすると
(クマ家はシャワー派)


茶色いカメムシが!!!Σ(☉д⊙)


うっそーん。
なんで お風呂場に?!


寝てる旦那様を起こして

助けを求めました(ノω=`)


♣︎今日の写真は全部 違う日に撮ったものです♣︎



数分後。

準備万端で来た
旦那様の膝の上に


さらおが!!




子連れですかーーっ?!笑


さすが旦那様。

ササッと
プレスしてペッチャンコ。


管理人さん
クマ家にも勇者がいたのよん(*´艸`*)



潰すと臭いってよく聞くけど


「草みたいな臭いなんだね~」

「これぐらいなら、全然平気」


と言いながら

浴室の入口から
シャワーで洗い流してると


ぷわ~ん


くっさーーーっ!!!щ( ꒪Д꒪щ)


思っきりむせて
オエッとなってしまいました 泣。


さすがに
そのままお風呂に入れないので

カビキラーで
急遽 お風呂掃除~(-言-)





軽く30分は
タイムロスでした~


急いでる時に限って
こうなっちゃうよね(;´ェ`)


とっても 慌ただしい朝でした☆



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

文姫にお祝いアリ*:・(*-ω人)・:*カ゛ト
クマさんとことお揃いのこの誕生日感のなさ(´,_ゝ`)ぷ
仲間がいると安心安心っ!
ここは同盟を組むべきでしょう(。+・`ω・´)キリッ

かの地にも勇者が(屮゜Д゜)屮
装備品はサララン(笑)?
しかしつぶしちゃいましたかぁ~。
カメムシの最終奥義食らっちゃいましたね( ´罒`*)✧

No title

こんにちは☆
カメムシくさいですよね~><
うちにもたまに発生するのですが、
この前ココちゃんが咥えて泡ふいてましたヽ(゚ロ゚;)

No title

勇者…羨ましい(/--)/
うちなんか私が必死こいて
ゴキジェットでやっつけたGをね
旦那様に取って~💕ってお願いしたら…
外の物置からほうきと塵取り持ってきてって( ̄▽ ̄;)
そのぐらいティッシュで取れんのか~?💢
私は取れんけどね

旦那ちゃま かっこいいっす(^_^)∠※
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する