富里から帰宅。

富里スイカの旅

帰宅編です~( ´ ▽ ` )ノ


『空の駅 風和里しばやま』で

るんるん散歩をした後


名残惜しそうに 外を眺め

旦那様にアピール。





そうだよ。

今出ないと、家に着く頃には
真っ暗になっちゃうよ~


車に乗ると すぐに
キャリーケースに入る うるるも

外ばっかり見て

物足りなそう( ´ε`;)゚・゚





「さ~ 帰るよ~!」

クマが言った後の1枚。


うるる、顔に出過ぎっヾ(・ε・。)





さらおは
よくわかってないみたいで

ご機嫌モードの笑顔満開ですo(≧∀≦)o


よっぽど楽しかったんだね~



帰宅途中で撮れた 奇跡の1枚♡
↓↓




女の子なのにぃぃ。

ワンコがどうかもわからないぃぃ。


オーマイガーショット༼(ཀ д ཀ༽༽  



出発しても
珍しく なかなか寝ない子達。

仲良く外を見てるので
呼んでみると


見事シンクロしちゃった~(○´∀`人´∀`○)




ふふふ~♪


しばらく風を浴びながら

こんな風に話でもしてそうな感じ~(*´ω`*)




さすがに途中で力尽きて

2人とも爆睡 zZzZ


名前呼んでも気付かないぐらい

ぐっすり寝てました((*ノд`*)σ))


久しぶりのドライブで
み~んな楽しく遊べて

とっても満足な1日でした♡



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんにちは♪

めっちゃ可愛い2ショット写真撮れましたね!
いい感じ~(*^^)v

うるるちゃん、表情豊かで楽しませてくれますね~。
かわいいお顔が見事に七変化( ´艸`)

No title

おはようございます!
うるるちゃんの奇跡の1枚にはショック (^_^;)
でも 最後の「帰りたくないね・・・」 で ほっこり !
なんだか 優しい気持ちになりますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する