スポンサーサイト


富里スイカ~空の駅 風和里しばやま~

日にちが空いちゃったけど

前回のつづきです☆



先週末
眠いなか向かったのは


千葉県にある
JA富里の直売所でした~(n´v`n)


「富里スイカってあって
おいしいみたい。買いに行こうか!」


旦那様の このひと言で
急遽ドライブが決定♪






いざ着いてみると
小玉スイカしかない~(;OдO)あれ?


もう時期も終わりで
生産者自体も減ってるから

入荷にバラツキがあるみたい。



これぞ『富里スイカ』って
立派なものはなかったけど

せっかく来たからと
800円の小玉スイカを1つ買いました~(。-∀-。)



その後、ドライブを楽しんで

最終目的地の

『空の駅 風和里しばやま』へ♪





着いてすぐ
トイレに行った時は

玄関先にあった、巨大スイカの棚。


数分後 戻った時には
店内にしまわれてました(´ω`;)


ひと通り店内を見て
大玉の赤肉メロンを950円でget~♪


ヘタが折れてただけで

激安になってたのです(๑✧◡✧๑)むふふ



お待ちかね、お散歩タイム。

うる・さら
初めての場所に興奮MAXっ( ≧ω≦)ノ





走る走る~!

クンクン嗅ぎまくる~( ̄w ̄)





外で思っきり走ったり
楽しんでる様子を

写真に撮ることが少ない クマ家。


わんこ苦手なので
ドッグランは苦手だし

ひっそり夜に
お散歩に行くことが多いしね~(;´ェ`)





ボツ写真を量産しながら

たくさんいい笑顔の写真を
撮ることができて

クマ達も、大満足ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ



旦那様に
なぜか おかしアピールをする子達。





何も持ってないよ~笑


日も暮れかかってきたので
そろそろ帰宅です(n´—`n)


つづく☆




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

お祭りやないんや・・・(笑)

相棒優しくないよぉ。
手洗った後も
「匂いがする」
とか言いよったし(苦笑)
トマトに本当に過剰反応するんよねぇ~。

富里スイカって有名なんやぁ。
知らなんだぁ。
というか、お散歩写真が(☆Д☆)キラリーン♪ってなっちゃった♪
可愛い💛
新鮮っ~(b`-ω-´)b

No title

おはようございます!
冨里スイカ有名だね~
近所のイオンでも 大きな字で書いてありました

言われてみれば お外で走ってる写真ってレアなんですね~  今日は得した気分です(笑)
それから ・・・ サラオくん おっきくなった💦 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

