薄毛ハゲ。

ベランダで作業してたら

足首を蚊に刺された~

今年初。


クマは蚊に刺されたぐらいじゃ
へのカッパだけど

旦那様は 無類の蚊嫌い(ΦдΦ)


なんせ
刺される数が クマの4倍ぐらい。

尋常じゃなく
蚊に好かれるみたいです~(*ノωノ)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



さらおが 家族になるまで

うるるが薄毛だと気付かなかった

クマ達。


『ロング』って言ってたのに
全然毛が伸びないね~


トリミング行かなくていいから
助かるね~


ぐらいの感覚でした (。-_-。)



4歳になった今も

ふさふさの胸毛とは ほど遠く

おなか側は ひじょーに貧毛 泣。


矢印の部分は

皮膚がスッケ透け~(꒦ິ⌑꒦ີ)




その上の白い縦ラインも
生えてます?レベル(´・ω・`;)


毛がなくなる恐怖で
ブラッシングは

今まで1回もしたことがありません~


| ̄ω ̄A;アセアセ



そして最近

ハゲを見つけました。




ナゼココニ?...((o( ;ω; )o))


プチ(できもの)でも
できたのかと思って

見てみたけど、ただのハゲ~


毛が黒い分
白い丸ハゲが目立つ~Σ(´□`;)





毛、生えるかな~


おまけに口の周りは
こんなに白くなりました(*Θ∀Θ)σ





薄毛だって
ハゲができたって
口の周りが白くたって

かわいい愛娘には変わりなし♡


元気でいてくれれば

なんの問題もない話(*´w`*)


ん~でもね~ 気になっちゃう

クマなのでした~




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんにちは☆
うちのココちゃんも薄げです!!
ぷちたんはさらおくんと一緒でふさふさなのに、
ココちゃんはうるるちゃんと一緒で毛が伸びないです(笑)

No title

ショートのお披露目・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
化粧濃い目にした挙句、
超美人角度を見つけねば(笑)

本日朝8時30分に小喬迎えに行ってくるばいっ☆
はよぉ会いたいわぁ~。

むー。
うちの大喬と全く一緒。
超親近感ーーーーーーーーーーーーーーーー!
うちの大喬もロング?
ってクエスチョンマークがついちゃう(笑)
毛がペターっちしちょるし、うっすら禿あるし。
デモのその分黒光りするほどつやつやしちょるよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する