スポンサーサイト


肩に手。

最近地震が多い~(つД-`)

なんか怖いなぁ。



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



くつろいでテレビを見てる

旦那様。


隣には旦那様の肩を揉んでる

優しい子が (*゚v゚*)♪





と言うのは、ウソ 笑


かまって欲しくて

旦那様の肩を
チョイチョイしてる途中で

寝ちゃったのです(ノw`*)


写真が
ちょっとわかりにくいかな 汗。





寝返りをうっても

さらおの右手は

旦那様の肩に乗ったまま(๑>◡<๑)


日常の
ほんのひとコマでした~♪



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

肌が弱くなかったら大丈夫とよぉ。
玄徳もともと肌が弱いとよ(涙)
爪の怪我って血が沢山でるよね。
超焦ったぁ~。
クマっちもかなり焦ったやろ?
そうそう。
ちょっとでも触りたいんよね(笑)
うちもそうやもん。
これがまた可愛いんだわさ❤

本当にここ数日地震がありよるよね。
買いだめok?
もしもの準備、しとくとよぉ~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

