あれれ?

昨日は涼しかったので

久しぶりに
4人でお散歩に行きました~(●'w'●)



よっぽど楽しかったみたいで

はしゃぎまくって

帰宅後は寝てばっかり♪






こんな ほっこりな光景が

たくさん見れるようになってきました♪


ガウガウ戦ってた子達とは
思えない

穏やかな日常(n´v`n)


平和過ぎて
ちょっと拍子抜けな感じです 笑





半日ぐらい

ずっと仲良く寝てました( ̄∀ ̄;)


君達ドウシタノ…?笑





う、うん(´ω`;)


起きた後は
追いかけっこして遊んだりしてるし


こんなに仲良かったっけ~??


・・・ヾ(Ő△Ő✿)エッ




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

おはようございます((o(^∇^)o))

ここのところ気温は高くないですね〜。
これで、湿度がなきゃもっといいのに・・・😅

遅ればせながら、うるるちゃん〜〜〜(^.^)
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
うるるちゃんとさらおちゃんは、宝物ですよね🎵
なくてはならない存在〜〜〜(^ー^)
私も、カイちゃんがいなくなったらどうしよう😖💧
と、思うことがあります(笑)
病気もしないで、末永く一緒にいたいですね(^◇^)

No title

出たろ(笑)?
もりもりと((●≧艸≦)プププッ

夏の暑い日に
エアコンの効いた部屋で日向ぼっこ。
贅沢以外の何物でもなかろぉて(笑)

楽しかったんじゃろねぇ~。
ぐっすり寝ちょるわ(●≧v≦)ノ
犬子の寝姿は
それだけで癒されオーラ出しまくりやけん、
沢山ふんがふんが嗅いでストレス発散よ(b`-ω-´)b

そして本当に仲良くなったねえ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する