ハートのキャベツ。

昨日は

たくさんの『おめでとう!』を
ありがとうございました(pq´v`*)♪

うるるが元気に4歳を迎えられた事
本当に幸せに思ってます☆


♧ぐりママさん♧
♧ちゃたママさん♧

嬉しいお言葉
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



さてさて、昨日の様子です♪

クマが
夕食のとんかつの準備をしてると

旦那様も
なにやら準備をしてるみたい(。-∀-)



覗いてみると

先にテーブルの上に置いといた

キャベツでハートを描いてました~♪





クマ家は

千切りキャベツの上に
粗みじん切りを乗せるのが定番。


「誕生日だからね~」と

大きいのをチョイスして
せっせこ作ってました(n´v`n)


テーブルに直に作っちゃってる
旦那様のワイルドさはスルーしてね 笑。


写真を撮るために
待たされて、呆れ顔。





「全然うまく撮れないー!」

と言ってモタモタしてるクマを


よだれを垂らしながら

一生懸命待っててくれた、うるる(ノω`*)

ごめんね~!!



さらおが乱入しないように

旦那様に捕獲してもらって

お待ちかねの「よし!」(σ´∀`)σ go!!





テーブルがよだれまみれ~笑!

数秒で完食してました(*-∀-*)



食後は
さらおと一緒に バナナタイム~☆





待ちきれずに
さらおがバナナをペロッとした瞬間

慌てたうるるが
一気に半分も かじり取って

逃走~~( ; ꏿ△ꏿ)ノ


テーブルの下で
ムシャムシャ食べてました 笑


今日はいいよ、誕生日だしね( ̄w ̄) 


1日を通して
たくさん おかしももらって

ご機嫌な うるる。


楽しい誕生日を過ごしました☆



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

いやぁ。
うちもコメ0件がずっと続いていたんやけど、
いつの間にかコツコツとやよぉ~。

ね。
視力検査もう必要ないと思うんやけどさ。
あれ何のためにしちょるんよぉ(笑)

うるるん、そんなにバナナ食べたら
次の日モリモリでたやろぉて・・・。
バナナうんにょの量が増えるけんねぇ(●≧v≦)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する