Happy Birthday うるる★4歳

今日は

うるるの4歳の誕生日ですっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





いくつになっても
とっても甘えんぼ。


昨日
お腹の調子が悪くなったクマに

ずっと寄り添って
心配してくれる

とっても優しい子なんです(ノ∀\*)





「もう4歳なんだね~」

旦那様と
ちょっとしんみりしちゃったけど


これからも
ずっと一緒に元気でいようね♪



毎年の如く
特別な事は何もないけど

さらおと一緒に

わんこ用シャーベットでも
食べようね(*´w`*)


生まれてきてくれて
ありがとう♡



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

お誕生日おめでとう~☆

うるるちゃん!4歳のお誕生日、おめでとう御座います~☆
今年1年も、うるるちゃんにとって、健康で楽しぃ1年でありますよ~に♪
今日はウマウマだね~(#^.^#)ふふっ

おめでとうございます!

うるるちゃん、お誕生日おめでとうございます!
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

いつも 可愛いまんまるお目目のカメラ目線に
癒されまくりです (*^▽^*)
さらお君とも仲良く とってもイイ子なお姉ちゃん。
4歳の1年も、楽しく素敵な1年になりますように☆彡

おめでとうございます☆

うるるちゃんお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とっても可愛いうるるちゃんの、さらおくんをイヤがるお顔がツボです 笑
4歳もハッピーな1年になりますように☆

No title

こんにちは☆
うるるちゃんお誕生日おめでとうございますv(。・ω・。)
いつも可愛いうるるちゃん。
うるるちゃんの4歳がハッピーな1年でありますように(●´艸`)

No title

うるるちゃん♪ 4才のお誕生日おめでとう(#^^#)
さらお君とこれからも?仲良く楽しく過ごしてね(^^♪

No title

うるるちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございまーす♪♪♪

こてつんと同い年!
でも、やっぱり女の子は童顔なのかな~。
くりんとしたお目目が、そう見せるのかなぁ~。
とっても愛らしい(*>艸<)

4年って、結構な時間ですよね。
「早いなー」「そんなになるのかー」って。
私も時々、しんみりしますよ~。

たとえ特別なことはなくても、
過ごしてきた時間と、
これから過ごす時間とを思って…
楽しいお誕生日にしてくださいネ!

No title

うるるちゃんおめでとう♪
4歳も元気にすごせますように!
これからもママをいーっぱい癒してね^^
くりくりおめめで、ブログ見てるぐりママも癒してね^^

No title

うるるちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
優しい優しいうるるちゃん💛
もう4歳、まだ4歳ですよ~♪
若い若い!うちの誰よりも若い(笑)

4歳の毎日も楽しく過ごしてね~🌸

No title

うるるちゃーん、お誕生日オメデトー(*´з`)
パチパチパチパチ.。o○☆
4歳の立派なレディーになったんだね~
でもいつも思うんだけど、
もんのすっごい童顔((´∀`*))カワイー
オバチャンうらやましいでしゅよーi-80

4歳も幸せいっぱいの1年になりますように☆


No title

うるるちゃんお誕生日おめでとう(^^♪
来年もまた元気で5歳のお誕生日を迎えようね
これからも元気で楽しく過ごしてまたおばちゃんを癒してね(^^♪

No title

こんにちは~♪

うるるちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
時が経つのは早くて、しんみりしちゃう時もあるけど
でもまだ4歳!今を思いっきり楽しんで。
それにしても、いつまでもパピっ子のようなお顔立ちですね

さらおくんとの距離も少しずつ縮まってるかな^^
仲良くね~

こんばんは^^

うるるちゃん、4歳のお誕生日
おめでとうございます♡

おめめぱっちりでキュートな
お顔立ちのうるるちゃん(。ノω<。)
4歳には見えませんね(´∀`*)ウフフ

わんこの1年ってホントあっという間
ですよね~
もう少しゆっくり歳を重ねて欲しいなと
思うこともありますが、1年1年とても
凝縮された犬生なんだと思い、日々
大切に過ごそうと私は思っています♪

さらおくんと一緒に美味しい
シャーベット食べたかな(*≧艸≦)

4歳の1年も健やかに楽しいものと
なりますようにm(_ _)m

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

うるるん4歳
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

なんとうちの孟徳と同じ年なのかっ∑(゚ロ゚〃)
うるるんは童顔さんゆえ、
同じ年には見えぇんっ(笑)
美魔女犬目指して頑張るべしっ(o・ω´・b)b ベリグッ☆

犬子の声は聞こえるんやけどね。
相棒の声は・・・ねっ(苦笑)

No title

こんばんは!
うるるちゃん4歳のお誕生日おめでとう (^O^)/
新しい1年素晴らしい日々が過ごせますように!
アイドル系の大きな瞳から
優しさがあふれてますよね (^_-)-☆
リンクのお話しもちろんです
よろしくお願いします!

No title

うるるちゃん、お誕生日おめでとう!
もう4歳?
ブログを見始めたころは、まだ2歳になるか
ならないかくらいだったような・・・
月日が経つのは早いですね。
だけどいつまでもパピーちゃんの
お顔でかわいい^^
元気で穏やかな毎日を過ごしてね~

No title

クマさん、こんばんは!

うるるちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます~🎊
クマさん達やさらおくんにお祝いしてもらいながら食べたシャーベットは極上の味がしたんじゃないかな?(≧▽≦)

今まではもちろんこれからも、一日一日がうるるちゃんにとって楽しく幸せの日々でありますように!


No title

うるるちゃん誕生日おめでとう!!!
いつもかわいい笑顔をありがとう(*^^*)
これからも元気で楽しくいっぱい遊んでね~(^^)/

No title

こんばんは~。

うるるちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
笑顔が素敵で、いつも可愛い、うるるちゃん。
4歳の一年も、健康で素敵な一年でありますように。

一日遅れでゴメンね~。

ハッピーバースデー☆

うるるちゃん♡
お誕生日おめでとうございます♪
これからもさらおくんとクマさんご夫婦と素敵な1年を過ごしてね(*^^*)

一日遅れでごめんなさいっ(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する