穏やかな日常。

4~5日間続いた

さらおの

『うるる大好き 強化月間』が

終わったみたいです(´ω`)


一昨日から 久しぶりに
4人一緒にベッドで寝てます~♡







さらおの場合

前回のヒート時もそうなのですが

「あれ?今日静かじゃない?」

って感じで、急に落ち着きます。


あんなに
追いかけ回したり

ヒンヒン言いながら
ケージの周りに張り付いて
うるるを監視続けたりしてたのが


嘘みたいに

通常モードに戻ります~(ノ∀`;)


久しぶりにクマの膝枕で
お昼寝タイム♪




さらおの様子を見て
安心したのか

うるるも
ケージの2階に入らなくなって

(椅子を置いて階段にして
出入りを自由にできるようにしてます)


今まで通り

部屋をチョロチョロしたり

「遊んで~♪」とアピールしたり

ベッドやソファで
くつろぐようになりました~( ´ ▽ ` )


ずっとケージの2階に
引きこもってたからね。


出血も落ち着いたので

フェロモンも
あんまり出なくなったのかな?(´ー`)


ご機嫌な さらおくん。




これで、さらおも

ボロボロの洋服を
着なくてよくなったね 笑


汚しちゃう時もあるし

どうしても言う事を聞かい時は

静止させるのに
洋服を引っ張ったりするので

(良いパパママはマネしないでね♡)


古くなって着なくなった洋服を
着てもらってました(・∀・)ノ


当の本人達は
本当にケロッとしてて

前みたく 寄り添って寝たりしてます~♪



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

No title

24度Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
死ぬ。
わし死ぬっ!!!
そんなことされた日にゃあ、グーパンチばい(笑)

平穏な日常が戻ってきたんやね(・ω・)bグッ
皆一緒がやっぱ一番やもん♪
さららんめっさご機嫌やし((●≧艸≦)プププッ
うるるんもお疲れ様ですっ(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ

No title

やぁ~ん♡
さらおくんのぴかぴか笑顔に萌え死に(〃▽〃)
スキスキ月間 落ち着いて何よりだね~♪

No title

こんにちは♪

平穏な日々に戻りましたかぁ(*^^)v
当のうるるちゃんはもちろんの事、
さらおくんもストレス溜まりますもんね~。
ヒート中は精神的にも大変で、
お部屋なども汚れちゃうからお掃除拭き拭きしなきゃいけないし・・
クマさんもお疲れ様でした。

No title

「うるる大好き 強化月間」終わったんですね。
よかったね~(^^)/
みんな一緒に寝れるようになってよかったです(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する