スポンサーサイト


昔の写真。

昨日は

劇的に暑い時間帯に

電車であっちこっち動き回ったので

バテバテになった、クマ。


ファミマのフラッペ
(初めましてミルクティー味♪)

→ほぼ一気飲み。


マックのソフトツイスト

→瞬殺で完食。


アクエリアス 500ml

→買ったそばから
飲み干す勢いだったので、自粛。



これだけ食べたら(飲んだら)
絶対ピー子になるけど

昨日は平気だった~!!(ノ・Д・)ノ


夜トンカツも食べたのに 笑。


よっぽど
冷たい物や液体を欲していたみたい。


確かに
滅多に汗をかかない

代謝のすっごく悪い足も
汗が流れてたし
(ロングスカート着用)


化粧がヨレヨレになる程
顔も汗だくでした(;ー◞౪◟ー)


全身臭かっただろうに…泣。



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



前置きが長くなりましたが

そんなこんなで
写真1枚勝負でお願いします(●´人`●)





これは
さらおが家に来たばっかりの頃。


前にも紹介した事があるかな(;´ェ`)



うるるの事を
クンクンしまくって

ヤンチャで興味津々な頃(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ


ん?
今と変わらない?!笑


この頃に比べると
本当仲良くなったものです♡


昔の写真を見ると
ついニヤニヤしちゃいますよね~♪

 (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2876216163238940"
data-ad-slot="5145175317"
data-ad-format="auto">

関連記事
コメント

No title

めっちゃ 暑いですからね=
外出時は 下手すると 倒れます 💦
ちっちゃい時の写真 癒されるよね~
うるる&さらおちゃん
可愛すぎは罪ですよ  (笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

