ちょっと近所まで。

今のクマ家。

うる・さらを
一緒にフリーにすると

ガウガウ合戦が始まっちゃうので


昼は さらおがケージIN。

夜は うるるが
ケージで寝てもらってます(´ω`)



昨日は お昼に
出かける用事があったので

お散歩がてら
さらおと3人でドライブに。





乗ってすぐ、爆睡~(*・▽・)σ

普段ケージで寝てる時間帯だもんね。


トラックが横を通ったり
子どもの声がしたりすると

ハッ!!

っと寝てても起きるのに


昨日は
全然起きる気配がありませんでした~


Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)





神経使ってるもんね。


少し
『うるる大好き強化月間』が

落ち着いてきて

穏やかな生活になりつつあります♪


クマ達の
寝不足も解消してきました(*゚∀゚)b



帰宅後
ケージから出た、うるる。


自分だけお留守番で
淋しかったみたい(´ω`;)





超甘えんぼちゃんでした♪

出血が落ち着いたら

一緒に行こうねっ(●´ω`人´ω`●)♪




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2876216163238940"
data-ad-slot="5145175317"
data-ad-format="auto">


関連記事
コメント

No title

やっぱり丸見え(笑)?
面白いよねぇ~。
可愛くて仕方がない💛
うちこんなに犬子がいるのに親戚が見つからんっ。
やっぱり田舎だからか?
田舎だから登録皆しないのか!!!!!!!!!!

さららの寝顔いいねぇ💛
なんか幸せそうで癒されまくる。
うちのも基本こうなんやけど、
何故か仲達は眉間にしわが寄って
それがまた笑えるんよ~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する