覗き。

1ヶ月ぐらい前の話。


化粧を落としに洗面台にいると

なにやら、視線が(=ω=;)





しっかり化粧してるから
落とすのに時間がかかるのよ(-言-)



クマ家は

水回りとの間は
ジャバラカーテンで仕切ってます。


その下から
仲良く くっついて

覗いてたのですっ(〃ノωノ)


しばらくすると うるるが離脱~





とっても残念そう(-∀-`;)



数分後 戻って来たうるるが

落ち着いた場所はココ。





さらおとの距離が

遠すぎない??Σ('◉△◉')


さっきみたく
近づいてくれればいいのに~






そうなっちゃうよね(´・ω・`;)






…うん。


そうなっちゃうよね( ̄∀ ̄;)


いつでも想いは一方通行。



ずっと同じ場所で待ってた、さらお。


がんばって
うるるのハートを射止めてね♪

(○・v・)ε・●)チュッ♪



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2876216163238940"
data-ad-slot="5145175317"
data-ad-format="auto">

関連記事
コメント

No title

この組み合わせ最高やろぉ!
多分とてつもないカロローをたたき出しておるやろうが(笑)
そうね、ミラーレスでさ厳しいもん。
例えそれがアイフォーーーーーンであろうとも
むじゅかしかろう(●≧v≦)ノ

小喬は順調に成長しちょるらしいわ。
もうこれ以上大きくはならんみたいやけど(苦笑)

うるるは、もてもて女子の雰囲気ばっちり(b`-ω-´)b
うちにはいないタイプの女子さんやな。
さららの心を弄ぶ魔性の女ぞな、もし(笑)
ついでに人の心もがっつりととらえとるんやろうて❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する