スポンサーサイト


ほっと一息。

暑かったー!ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

35度ーっ!!

体温とそんなに変わらないよ~汗。



テレビで言ってた事。

屋外より
室内で熱中症になる割合の方が
多いんですって!ヮ(゚д゚)ォ!

びっくりでした~


皆さんも熱中症には
気をつけてください☆


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



さらおが
『うるる大好き 強化月間』でも

こんなに穏やかな時も

あるんです(ノw`*)




右側にチラリ写ってるのは旦那様。



さらおが
旦那様に捕獲されて

じゃれ合ってる、真最中~(ノ∀\*)


それを見た うるるは

しばらくの間
さらおが自分の所には来ないだろうと

安心してウトウトし始めました♪



うちの子達、

クマの言う事は
そんなに聞かないのに

旦那様の言う事は
比較的よく聞きます(´ω`;)


『クマ家のボスは旦那様』


って事を

理解してるみたいです☆




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2876216163238940"
data-ad-slot="5145175317"
data-ad-format="auto">

関連記事
コメント

No title

こんにちは☆
うちも一緒です~。
主人の言うことはちゃんときくのに、
私の言うことはきかず、ぷちたんにいたっては噛みつかれます;;
男性のほうが威厳があるようみ見えるということですかね?

No title

うちはラン自体は楽しむけど、
他の犬子とあんまりたわむれんのよねぇ。
オフ会しても犬子は仲良くならない(笑)

いやぁ、びびったね。
あんなにお金使ってるとは思わなんだ。
恐るべし、家計簿。
現実を見たわ。
もうさ、何に使ったかも覚えてないんよぉ(笑)

取り敢えず小喬は明日病院に連れて行ってもらおうかと。
検診ついでにちょこっと相談するわぁ。

うちは相棒の言うことをよく聞くけど
好き好きは私❤
どちらかというと・・・
好かれる方がやっぱりいい(笑)

No title

えらい!
うるさらちゃんはできた子たちですね~
やっぱりおとーちゃんを一番にしてあげましょう (*^-^*)
ちなみに 我が家の格付けは ・・・
かーちゃん一番 次にたまに帰る子供らしいです
ただ遊ぶ時だけは とーちゃん一番 \(^o^)/ 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

