好き好き。

始まりました。


さらおによる

『うるる大好き 強化月間』


年に2回
猛烈な金魚のフン状態になります(´ω`;)






この時期の さらおは

『おかし ≦ うるる』

『クマ < うるる』

何よりも うるるが一番(*ノωノ)


クマとしては
ちょっとジェラシーです 泣。


ヒート中で

仕方ないのですが

うるるは
とっても嫌がります~( ̄∀ ̄;)






今日の写真は

隣の部屋にいる うるるを見て

ヒンヒン言ってる姿でした(´ー`A;)


さらおにとって
うるるのヒートが2回目。


うるるにとって
さらおがいるヒートが2回目。


前回に比べて

お互い適度な距離を保って
生活してる感じがします(ノw`*)



未去勢・未避妊 同士を

一緒に生活させることに
いろいろなご意見もあると思います。

今の段階での相談した結果であり

クマ家の考えである事を
ご理解いただけたらと思います。




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2876216163238940"
data-ad-slot="5145175317"
data-ad-format="auto">

関連記事
コメント

No title

こんにちは~♪

毎日暑いですね。。。
いろいろな意見があると思うけど、本当はこれが動物本来の姿なんだと思います
何が幸せで何が不幸なのかは 各々が考え判断すれば良いことだと思うし^^
今のうるるちゃんとさらおくんは
パパとママの愛情でとっても幸せそうだよー♡

No title

糸コンは相棒のダイエッツに必需品。
かさましよ、かさまし(笑)
なぁんにでも入れよるけん!
しれっと四つじゃ足らんくらい♪

そうそう。
このお洒落なドッグカフェも、
福岡のオサレブロガーさんが行きよって、
行ってみたかったんよ。
ミーハーさんなの❤
しかもチャレンジ2回目っ!!!

来ない。
うちの小喬にヒートが来ない。
もう8か月過ぎたんやけどなぁ。
全然予兆もないとよねぇ(苦笑)

No title

クマさん家がキチンと考えて決められたことであるので、私はそれでいいと思います(*^^*)
大変なこともあるかと思いますが、愛情をたっぷりかけられている、うるるちゃんとさらおくん・・・幸せだね(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する