るんるん。

昨日は

涼しかったので

みんなでイオンにお買い物~(。>v<。)


「混んでるから嫌だ」

と言ったくせに

張り切って火曜市に 笑。


案の定、混んでたけど

やっぱり
安い日に行かなきゃね(*Θ∀Θ)σ



ヒート中なので
ずっと引きこもりだった うるるは

大喜び~♪





行く準備中に

パンツを履きたくないと

ヒンヒン泣き叫び

お留守番になりかけた子とは思えない


るんるんフェイス 笑。



駐車場に着いて

お留守番用のおかしを待つ

うる・さら。





こう言う時は

とってもお利口さんに変身します~



車で待っててもらって
(電池式の扇風機 使用)

たくさん買い込んで来ました(≧ω≦)b


うるるは
気分転換になってくれたかな~




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2876216163238940"
data-ad-slot="5145175317"
data-ad-format="auto">



関連記事
コメント

No title

実は私もこのパン屋チャレンジ3回目。
やけんクマち次はいけるっ!
諦めるなぁ~!!!

うちが使いよるケージは、
ブリーダーご用達やけん
積み重ねOKなんよ。
上下をねじで締めることができるとばいっ★

私も昨日火曜市に行ったぁ~(・ω・)bグッ
火曜市で買うものいつも一緒。
ばら売りの玉ねぎ3つと糸こんにゃく4つ(笑)
これ絶対なんよぉ。
クマっち何買うん?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する