2階。

うる・さらのケージは

2階建てになってます(´∀`)


と言っても

市販のケージ(うるる用)の上に

ひと回り小さい
手作りのケージ(さらお用)を

ただ乗っけただけ。


狭いクマ家ならではの
斬新なアイディア~(๑✧◡✧๑) 笑


お留守番の時以外は
1階を仲良く使ってます♪



最近なぜか

2階に上がりたがる、うるる。

高い位置にあって
自分では入れないので

抱っこで搬送です~( ̄w ̄)





すぐ寝てました 笑。


こんな様子を見て

さらおも
入りたがったので

追加搬送です~( "ε")σ





すぐに一緒に寝てました 笑。


ロフト感覚??


……ナンデャネーン!!Σ(;´▽`ノ)ノ




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2876216163238940"
data-ad-slot="5145175317"
data-ad-format="auto">



関連記事
コメント

No title

こんにちは♪

前にブログでも紹介しましたが、
ウチののんは不安定時期に高い所へ(クレートの上)上がりたがります。
(昨夜もガタガタと暴れてました(-_-;))
うるるちゃんもヒート中で、上のゲージに上がりたがるのかな?
関係ないかしら?
私、本当にのんの行動の理由が知りたくて・・
高い所へ上がりたい本能は「ヒート中あるある」なんでしょうかね~? ( ̄ー ̄)

No title

ま・・・まじでっ!
ここに管理人と同じ好みのクマ発見っ!
おるとは思わなんだぁ~(笑)

したら私と一緒におでかけしたら
丁度良く曇りになるんやないかなぁ(b`-ω-´)b

『成吉思汗たれ』
聞いたことも見たことも無い。
それが有名どころなのかぁΣ(lliд゚ノ)ノ
ラム肉、
九州の人間ほとんど食べないと思うよぉ。
私ジンギスカンって
高校の修学旅行で北海道に行った時しか
食べたことないもんっ。

うるるさんよりさららさんの方が
ケージ小さいんやッ∑(゚ロ゚〃)
しかもさららん、
トイレがベットになっちょるやぁん(笑)
これは常習犯やなっ(´,_ゝ`)ぷ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する