練習。

大型スーパーの
対面生肉コーナーで買った

生ラム(焼肉用)


信じられないぐらい

臭かったっ!!!


ウソ━━━Σ( ꒪ д꒪ 彡))━━━ン!!


あまりの臭さに
腐ってないかググってしまいました。

これが俗に言う
『獣臭』らしい。


約3年前まで
バリバリ道産子のクマ夫婦。

「北海道じゃ
こんな臭いの食べた事ないよ~」

連呼しまくり|ω-`*)シュン


クマは食べれなかったので
旦那様に全部食べてもらいました。


衝撃ーっ!!



【注意】
もちろん腐ってもいないし
新鮮なお肉なので
誤解すべからずです(´~`)ゝ


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



遊びに行ってるブログで
わんちゃん達が

マズルや手の上に
おかしを乗せて

《待て》してる姿を見て


うちの子にもさせてみよう(・∀・)ウン!!

と思い立った、クマ。


うるるは
無理そうなので諦めて(←ヒドイ)

さらおで挑戦することに(。-`ω´-)b


旦那様の協力を得て

いざマズル乗せにチャレンジっ!!



まずは
ボーロを乗せる事から。





嫌がって振り落としちゃうので

必死に抑えてたら

こんな写真が撮れちゃいました~


=(  ̄口 ̄;)ノ





マズルじゃなくて

頭ならイケるのかな~


思ったら、やってみる(。-∀-)ニヒ♪





もっと嫌がりました 泣。


マズルに戻して
何度かやってるうちに

ここまで成長したのです~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙





もみくちゃにされて

頭の毛が “たんこぶ” みたいに

なっちゃった(。 ノ∀<)σ


顎の下に手を添えてないと
振り落としちゃうけど

さらおの目が
正気を失ってきたので

ここで終了~


少しだけ進歩しました(・´ω`・)




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2876216163238940"
data-ad-slot="5145175317"
data-ad-format="auto">

関連記事
コメント

No title

おはようございます☆

わかります!!
私も手にのせてやってみた~い!
とやらせたことがありますが、一瞬もできませんでした(笑)
旦那様と協力してやるといいんですね(●´艸`)

No title

健康診断してきたぁ。
超疲れて5時間昼寝したばいっ(・ω・)bグッ
なんか思っていたよりも健康体やったっ。
結果が楽しみかも❤

(´∀`*)ウフフ♡
このベットに人間と犬子が収容されたら
ハレンチ感皆無よっ♪

孟徳は見知らぬものを見つけたら
マーキングせずにはおられんけんね。
まぁ本能故仕方ないっ☆

うち無理。
マジ無理。
絶対無理。
さららん凄いわぁ。
忍耐強いわぁ。
何回か練習したらすぐできそうやない?

私さ。
まずラム肉を買うということが選択肢にないわぁ。
流石道産子さんっ∑(゚ロ゚〃)
それは何?
やっぱりエバラつけて食べるとね?

No title

こんばんは~。
生ラムが臭かったんですか~?
しかも対面販売なのに?
意味不明です~。
北海道で売ってるの、全然臭くないですよね。
私がラム肉好きだから、気にならないだけかな~?
北海道の生ラムを知ってるクマ様が食べられないのなら、私も無理だと思います。
北海道に住んでて良かった~。

この調子なら、もう少しでマズル乗せをマスターできそうですね。
さらお君、頑張ってね~☆


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する