

やっぱりお気に入り。

桃を食べようとしたら

虫食いになってた~(-言-)


箱買いして
虫の通り道ができてたのは

1個だけ。


お安くないので
ショックだったけど

他の桃は無事でよかった~∈(*´◇`*)∋




フクニコママさん

記事の最後にお返事書いてます♪
遅くなってごめんなさい(>人<;)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



大量に買い出しをする時や

潰れたくない物を買った時は


店舗にある
『ご自由にどうぞ』のダンボールに

買った物を入れて来る、クマ家。



そうすると

うるるは
目をキラキラさせて大喜び(* ̄m ̄)





さらおは
よくわからないけど

便乗して喜んでます 笑。


空っぽになった
ダンボールに

すぐさま飛び込んで、別荘化(。 ノ∀<)σ





なんだか
お風呂に入ってるみたい~(。-艸-。)


そして
そのまま熟睡。






さらおは
ダンボールに全く興味がないので

取り合いになることがなくて

とっても穏やかです(*´w`*)



数時間後。

ずーっと寝てたうるるが起床して

ヒンヒン呼んでる~





誰にも邪魔されずに

爆音のイビキをかいて寝てたもんね 笑。


ヾ(・∀・`o)…レディナノニ




起床後は

素早くダンボールを撤収→解体。


ヒート中は
1つの物に異常に執着して

取ろうとすると
歯をむき出してヴーヴー怒って

手がつけられなくなるので

早めの対策です~(b゚v`*)



本当にうるるは
ダンボールが好きなんだなぁ

と、毎回 関心しちゃいます♪



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


♣︎フクニコママさんへ♣︎


先日はコメントいただき
ありがとうございました(∩´∀`)∩
お返事遅くなって
本当にごめんなさい!!


ヒート中 うるるの場合は
本当によく寝ます。

性格は、攻撃的になったり
情緒不安定になる事が多いです。


でも、今回は全く逆で
超甘えん坊モードなんです(;´ェ`)

いつも以上にベッタリで
ナデナデしてないと
ヒンヒン訴えてきます~汗。


ヒート中の行動は
わんこ それぞれ違うみたいなので

クマ家の事でよければ
なんでも聞いてください(*´ω`*)ゞエヘ

これからも
よろしくお願いします~♪




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2876216163238940"
data-ad-slot="5145175317"
data-ad-format="auto">

関連記事
コメント

No title

明日で八か月なんで、だいぶお姉さんになったっ❤
そして悪戯がパワーアップ♪
大変ばい。。。

月曜日が検診で休みが次の日曜やから
ほぼ2週間連勤とよぉ~(涙)
頑張るばい。
まじで月曜日の検診凄い値たたき出しそう~。

うるるよ、安上がりでいいぞっ!
うちの犬子はなんでもハカイダーなんで、
部屋にダンボがあったら大変っ。
食い散らかす、食い散らかす(笑)
挙句の果てには孟徳のマーキング対象に!!!

クマさんこんにちは♪

体調いかがですか~?
私は今日久しぶりにお寝坊してたくさん寝たらだいぶ風邪がよくなりました☆
毎日暑いのでどうかお身体ご自愛くださいませ(>_<)

うるるちゃんは本当にダンボールが好きなんですね♪笑
かわいい~~♡♡
対照的にポケッとした表情のさらおくんもとってもかわいい~♡

うるるちゃん♪ダンボールでたくさん寝られてよかったね(*^▽^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

