スポンサーサイト


ネットの季節。

昨日は

クマの美容室に行って来ました~♪


数年ぶりに
パーマをかけたんだけど


頭上で熱風を出しながら
クルクル回る

オレンジの輪っこが


登場しなかったのですっ!Σ( ̄Д ̄ )


説明ヘタだから わかるかな~汗。



「今は ほとんど使われてないよ~」

と、美容師さん。



古い人間だって
時代の波に乗れてないって

バレてしまった~Σ(~∀~||;)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



待望の
桃の季節がやって参りました(●´∀`人´∀`●)


美味しくいただいた後は

お決まりのコレ♡





必殺ネット攻撃っ(-ω-ゞ⌒☆


さらおの

なんと情けない顔 笑!


うるるに助けを求めてるけど

全く気付かれてません~(´∀`;A




諦めて すねてると

うるるが気になって
近づいて来ました (o゚ェ゚o)オォ?






クンクンして満足したのか

さらおを放置して

去って行った、うるる(;´ェ`)



本当は
うるるにも着けたかったけど

ヒート中は
できるだけ刺激を減らしたいので

断念。


さらおだけ
犠牲になってもらいました~(*´w`*)♪




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

