

鎌倉おでかけ~♪ ①

昨日は甥っ子くんと一緒に
鎌倉におでかけして来ました~♪

なぜ鎌倉?
と言っても特別理由はなくて

なんとなく、鎌倉行ってみる?
鎌倉なら大仏でしょ~!
ってノリで(σ≧∀≦)σ

うるるとクマは
後ろの席でのんびりと♪

たわむれるぞ~(。>∀<。)
と思いきや…


え~っ?!
自らケースに入ってった(T△T)
そして、ひとりで満喫してる…。

淋しいじゃんょ~

しかも、寝た!



いつも思うけど
すごい格好で寝るよね…

こっちの方がよくない?



膝の上においでょ~

願い虚しく、完全に爆睡。
別にいいけどさ~(-_-)


そして、無事に到着~
初鎌倉~大仏~♪

って!
鎌倉大仏ってドコ?!( ´д`ll)

見えないんですけど~
巨大なんだよね~?

行き当たりばったりのクマ達
拝観時間は終わってて
中には入れず…。

諦めも早く
「ま~いっか~」

せっかく来たから
ぐるっと走って
鎌倉らしいものでも買おうか~

と言っても、
すでに閉店してるお店ばっかり。

18:00なのに閉店早いのね(* ̄∀ ̄)

鎌倉ジェラート
大仏グミ
大仏あめ

う~ん(。-_-。)

悩んでる時間はな~い!

閉店準備を急いでるお店に
駆け込む!



大仏あめゲット(*≧艸≦)

金運アップしそう♪

甥っ子くんの食べた感想
「ただのべっこう飴じゃん!」

爆笑~(*≧▽≦)ノ


ぬくぬく寝てたこの子は
匂いにつられて?
起きて来た瞬間、これ!


いきなり食べるんかい(゚Д゚)


続きは、また明日~♪


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

