お邪魔虫2。

給料日明けの

イオンはメチャ混みでした~(≡Д≡;)


土曜日だったし
ポイント2倍デーだから

レジが長蛇の列( OдO)ノ


うっかりだった~



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



クマがパソコンをしてる時

さらおが邪魔する~

って記事を書いたけど(→


この子も負けてません(o-∀-o)






さらおがいない時を見計らって

ササッとやって来ます 笑。


今回は

『棒コングの真ん中に入ってる
おかしを取ってくれ』

アピール( ̄∀ ̄;)


どうせなら
遊んでアピールの方が

嬉しいんだけどなぁ。



しかも、少しほっといたら

変な方 見て固まってる~(;ↀ⌓ↀ)






そこは壁よ?

何か見えるの~?!


やめて~~~っ!!((유∀유|||))





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

オサレくない?
アシンメトリー!!!
この田舎にはまずおらんやろうて❤
んで、孟徳大人しいんよ。
ほんに大人しいとよ。
やけん地味な性格には派手な格好を!

本当、イオン火曜市なんかもやけどめっさ混むよねぇ~。
うちが行きよるところ駐車場探しがめっさ大変っ!
それでも行くんやけどね(笑)

・・・おるね。
明らかにおるね。
今日お風呂入って髪を洗う時、
後ろに気配を感じるかもよぉ~(笑)

No title

おはようございます
うるるちゃんのあの視線 ・・・ 
う~ん あれが見えるのかなぁ 怖いね~ (^_^;)
うちは3頭が同時に階段の上の方を見つめてると
背中に悪寒が 走ります (笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する