スポンサーサイト


反応しすぎ。

クーラーの風を浴びる為

お腹が冷えないように

まだ、毛糸の膝掛けを使ってるクマ。


うる・さらにも好評で

よく この上でくつろいでます((´∀`))





このまま3人で
お昼寝したり

まったりするんですが


魔法の言葉

『おかし食べる?』を言うと





どんなに寝てても

秒殺でシャキンとします 笑。


うるるの首が
伸び過ぎてる様な…(。 >艸<)ぷぷ


ゲンキンな子達でした☆




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

クーラーの冷風って冷えますものね。
我が家にはクーラー無いのですが職場にはあって、冷風が私を直撃。
夏は毛糸のひざ掛けをかけて、震えながら仕事してます(笑)。

魔法の言葉、我が家のマロンさんも、凄い速さで反応しますよ~。
マロンさんの場合は「オヤツ」ですけど。
後、アイス好きなので冷凍庫を開ける音に対する反応も、驚きの速さです。
ホント、ゲンキンですよね~(笑)。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

