お邪魔虫。

天気がグズグズで

ど~んよりです(つω-`)


おまけにムシムシ。


早く梅雨明けして欲しい~



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



さらおくん、

1ヶ月ぐらい前から

新しい事を覚えました。


『クマがパソコンをする=遊ぶ時間』


(>△<Uu オーマイガー!






なんか間違ってるよ~!!!!ヾ(´囗`。)ノ


ゆっくり
ブログ巡りを楽しみたいんだよ~



なのに
パソコンの前に座った途端

おもちゃ持って来て
無言で見つめてきます…(・´д`・)


そんな目で見られたら、ねぇ。





お気に入りは

イボころりんで引っ張りっこ。


イボがクマの手に刺さって

意外と痛いのよ~(;´Д`A ```





こうやって

いつも最低30分は遊んでしまいます~笑。


途中で
うるるが乱入すると

更に長くなっちゃうけどね(*´σー`)エヘヘ




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

No title

皆やられるよね(笑)
大体結構やられてから気づくっちゃんねぇ~。
大喬は本当に小心者やけん、すぐ凹むとよ(´∀`*)ウフフ♡
まじ豆腐メンタル❤

うちは白眉の黒い毛ぇ~。
ふっわふわしよるよ(b`-ω-´)b
どこからともなく現れる・・・。

うちは遊んでぇ~はないんよねぇ。
遊び相手が死ぬほどおるけん(笑)
どっちかというと
なでれぇ~
愛でれぇ~
ちゅーさせれぇ~
かなぁ❤

No title

こんにちは♪

さらおくん、クマさんの気を引きたいんだね~( ´艸`)
のんはピーピー訴えたり、体によじ登ってきたりしてましたが、最近は隣でおとなしく寝るようになりました。
私が相手をしてくれないと悟ったみたいです。
クマさんたら30分も遊んであげるなんて優しいわぁ(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する