ダブル腕枕。

撮れたて今朝の写真です~♪





電気を付けれなかったので
ひっどい写真なのは

お許しを…☆


旦那様の腕の中で
スヤスヤ寝てました(๑′ᴗ‵๑)


さらおは
口が半開きだし

うるるの足は
さらおに乗ってるし

寝相が良いこと 笑。



目が覚めた旦那様に
ナデナデされて

寝ボケながら喜ぶ、うるる(ノv`*)






旦那様が起きた後は

別々に寝直してました~(´ω`;)



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

こんにちは^^

まあ~ なんとも微笑ましい^^
光景ですね~

ふたりとも幸せの絶頂ですね~
パパさんにくっついて安心なのね~^^

可愛い~^^

No title

寝顔は天使だよね~♡
あ、いや起きてても天使です(笑)
さらおくんと並ぶと うるるちゃんが小さ~い^^
女の子は小さくて可愛いよね♪
さらおくんのおっさんぶりがツボ~www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する