狂犬病予防接種。

昨日は

狂犬病の予防接種に行って来ました~


わんちゃん達が
たくさんいて

うる・さら、ワンワン合唱(ノω=`)


怖くないから
お願い、落ち着いて~


と何回思った事か…泣。

(口に出して言ってたけどネ(ノ∀\*)



帰宅後 さらお。



クマ家には
行きつけの病院が2つあって


診察内容によって分けてます(´ω`)


今回行った方は
久しぶりだったせいか

わんちゃんが たくさんいたせいか


さらおがビビリまくっちゃって

ずーっとクマの膝の上にΣ(*゚д゚*)





こんな事は今までありえなくて

病院、大好き!
ヒト、大好き!
嬉ション大魔王!

がトレードマークなのに


しっぽINで終始

「抱っこしてー(ノω・、)」って感じ。


成長したからなのか

ちょっと
かわいそうに思っちゃいました。



超ビビリのうるるも
無事に済ませて

(石の様に動かないので
とってもやり易いのです)


そそくさ帰宅です~


((((((((((っ・ω・)っ ブーン



帰宅後 うるる。



目の周りが少し赤くなってたけど

特に問題はなさそう。


疲れ切って爆睡してました(つω`*)






今朝も

まだ眠そうな2人。


副作用もなくて一安心です(pq´v`*)




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

今日はすっかり雨あがってました(b`-ω-´)b
平和なきたきゅーです💛
車の購入が一歩遠ざかる食器棚やから(笑)
使いやすいでェ~。

旦那さんが好きなのね。
クマっち優しかぁ~。
私なら・・・買わないなっ(´,_ゝ`)ぷ

うちも病院に行ってテンションの下がること下がること(笑)
小喬は内弁慶を発揮して唸りまくって、怒られまくり。
ただうちの犬子は家に帰るなり注射を忘れて
めっさ遊びだすんですけどね。
うるるとさららは物覚えが良き犬子さんですね。
お疲れさまでした♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する