肩乗り?

暑くなって

食欲が落ちるはずなのに


食欲が増してる気がする~⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



急に元気よく

クマの方に来た、うるる。


肩によじ登ろうと必死だったけど


途中でストップ~(; ̄▽ ̄A アセアセ・・・





ん?

ここで?!・・・(・∀・i)タラー・・・



このまましばらく

一緒にテレビを見てました 笑。



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

こんばんは( ^∀^)

うるるちゃんは、甘えん坊さんだね(^ー^)
ママの側がいいんだね〜〜〜♪
これから段々暑くなるから、くっつき虫だと
アッチチになるね〜〜♪
それでも、うれしいアッチだね〜〜(笑)

No title

おはよう!
うるるちゃん 「あたちが1番!」表明ですね~ (^^♪
この姿がまた可愛らしいっす (笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する