

マイペース達。

キターッ!ヌォオー!!( ´ △`屮)屮

このモワッと暑い感じ~



クーラーの風が気持ちいけど

お腹が劇弱なので
冷風浴びすぎ注意ですっ(-∀-)ノ



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



こんなに近くにいるのに

別々に好きな様に過ごす


うる・さら。





最初は

さらおが遊びに誘ってるのかな~

と思ったけど

なんだか、違うみたい(´ω`;)



お互いに
相手に全く興味を示さず

それぞれ自由に過ごしてます( ̄w ̄)






至近距離で
おしり向けちゃってるし 笑。


うる・さらが

追っかけっこをして
一緒に遊ぶようになってから


これからは
一緒に遊ぶ事が多くなると思ったけど


そうでもない事に

最近気付きました~(*ノωノ)





同じ空間にいるって事が

落ち着くのかな~(つ∀`*)



本当に少しずつだけど
2人の距離が縮まって来てて

嬉しい限りですっ♡




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

やろやろやろ?
高いっち思うやろ(笑)?
実際に行ってみたけど高いと思ったわぁ~。

何か頭の回転が早いとか面白いとかすっとばして
何も考えんでとっぴょうしもないこと
いったりしたりするところが似とるらしい・・・。

これだけ近距離でリラックスしちょるけ
仲いいよぉ~。
仲悪いと自分のテリトリーに入ること許さんけね。
お尻向けるのは、あなたのこと信頼してますの証やし!
ばっちりっす☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

