おでかけしても。

昨日は

イオンとヨーカドーを

はしご旅 (*´∀`)アハハン♪


一緒に行きたいって
キラキラお目目で訴えられたので

「仕方ないなぁ♡」


うる・さらも一緒に行きました(´ω`)



なのに、なのに~っ!





クマの腕の中で

寝てる~(;ↀ⌓ↀ)



うるるなんて

「おでかけ♪ おでかけ~♪♪」


ってハイテンションだったのに

車に乗るとすぐに
キャリーケースの中で爆睡!( ꒪Д꒪)ノ


まぁ
これはいつもの事だけど 笑



それなのにね~

家に帰って来たら

こんな感じなの~( ̄Д ̄;)





ずーっと

イビキかいて寝てたじゃん!


ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

No title

分からんやろぉ~、レタス巻っ!
レタスとエビとを巻き巻きしたものなのだっ。
という私もサラダ巻きと勘違いしたっちゃけど(笑)

うちの相棒が大好きで。
もう何回見てるか分からんっ~。
私の言動が大泉洋と全く同じと言って
馬鹿にされまくるとよぉ。

小喬は本当にいつ来るんだか。
大喬が六か月ちょいできたんやけど、
小喬は何か遅い気がする・・・。

いいんよ、いいんよ。
犬子は一緒に外に出るだけで満足なんやから。
気分も高揚してそれだけで興奮して疲れるんやから♪
連れて行ってもらって安心しちゃったんよね、
さららっ❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する