鼻包み。

利根川水系のダムで

水不足。


梅雨になっても
雨が少なくてラッキー

と思ってた、自分が恥ずかしい…|ω・`)


今日から
節水に気をつけなきゃ!



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



甘えんぼ爆発の うるる。


別荘(ダンボール)に
引きこもってるかと思いきや

かまってちゃんになったり。


なにやら忙しい、ヒート前です(´ω`)



クマの隣で寝てたので

鼻をカポッ♪


ついイタズラしたくなっちゃいます♡





よける訳でもなく

そのまま気持ちよさそうに

寝続けてました(´ω`;)



そのうち爆睡しちゃって

こんな風に。






最近
白目よく見るなぁ~(;´ェ`)



さらおも
同じか気になったので


寝てるところに、カポッ♪





全く拒否ってくれない。


おもしろくないなぁ~(;・∀・)


さらおも
このまま寝続けました~



結果。


布団にズボッと鼻を突っ込んで

寝る事も多いから

鼻を包み込まれたぐらいで

ビクともしないみたいです_φ(≖ω≖。)



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

(´∀`*)ウフフ♡
世の中自分の知らないことだらけっ(笑)
大丈夫。
どれも生活にまぁったく関係のない言葉だらけやから。
(b`-ω-´)b
因みにジャリパンは、コッペパンの中に砂糖クリームを挟んだもの。
砂糖のジャリジャリした食感からジャリパンって言うんやよぉ~。

北海道もあげな感じなんや❤
いやぁ、これ高速いらんのやないかなっち思ったくらいの交通量やったよ(笑)

犬子もヒート前は人間と一緒で情緒不安定?
うちの小喬は・・・安定して落ち着いが無いっ!
こりゃまだまだ来ないかなぁ~。

No title

こんにちは♪

うるるちゃんの白目~
また笑っちゃったわぁ~( ´艸`)
カワイイですね~

あっ鼻包み、のんも好きですよ♪
なんか落ち着くみたい~。
普通は嫌がりそうなもんだけど・・
自分からクイクイ、「包んで~」って感じで
鼻を入れてきたりしますもん。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する