スポンサーサイト


くっつき虫男。

この場を借りて…

今まで拍手コメをくださってた皆様。


私、昨日まで
ずーっとチェックしてなかったんです。


お返事できてなくて

本当にごめんなさいっ!!


今日からは拍手コメに
返信していきますので

これからも
よろしくお願いします(((;╥﹏╥;)))



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



小さい頃のうるるみたく


今は

さらおがくっつき虫ざかり。


何をするにも

1日中ほとーんど
くっついて来ます(。-∀-。)



パソコンをしてる時は

クマの座ってる椅子の脚を枕に。





散らかってるおもちゃで

1人で遊んでたけど

飽きて寝ちゃいました(ノ∀`*)


ピンクのタオルみたいのは

ケージの中用の敷物。

ブンブン振り回して
転がって遊んでます(*´ェ`*)



ソファでくつろいでる時は

だいだい膝の上で寝てるけど

こうやってアピールする事もしばしば。





態度がデカイ…(;゚Д゚艸)



ほっとくと

クマのスリッパを片方だけ強奪して

咥えながら家中をダッシュ!


ダッシュ!

ダッシューッ!! Σ(´▽`ノ)ノ



そして
力尽きて倒れ込むように爆睡 笑






気づくと

「あれ?うるるは?(´ω`;)」

って事もあったり。



そんな時 うるるは

しっかり旦那様に甘えてます~

ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

初めまして。
最近お邪魔させていただいてました(^^)
私のブログも見ていただきありがとうございます(^^)

さらおくんベッタリなのですね♡
椅子の脚を枕に・・・
ウチのアンも同じです(^^)
机の下にベッドがあるのに、私の足元で寝る(^^;)
なので立ち上がる時に、アンがどこにいるか確認しないといけない。←一度踏みつけたこと有り(ーー)

行き倒れの爆睡は、そこで力尽きたのねって笑えちゃいますよね。

うるるちゃんはパパさんの傍でいいねぇ(*^^*)

リンク貼らせていただきます(^^)/


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

