リボン。

頻繁に登場する

蝶ネクタイ。

今日も、その話~( ´ ▽ ` )ノ



さらおに着けてたグレー。


どうしても噛んで遊んで

片方だけビヨーン↷( ó╻ò)NO!!


穴も開いちゃったので
なげることに。


その前に…


コレ♡


やってみたかったのぉぉぉお(๑✧◡✧๑)





ヘアバンド~♪

やっぱり女の子に見える~(*/∀\*)イヤン


想像以上の出来でした 笑

親バカごめんなさい~!



ちなみに

写真を撮る時にお世話になったのは

こちら。





たこパーと言う名の

大量のエビ焼き~( ̄w ̄)


タコの代わりに
冷凍むきエビを解凍して使用♪


2人で70個近く食べちゃいました~(。-∀-)ニヒ♪



「ダイエットしなきゃね」

と言ってるクマ夫婦。


いつの事になるのやら~(;◔ิд◔ิ)




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント

No title

うひゃ~♪めっちゃ美味しそう♪
さらおくんの目が釘付けになるもの分かるわぁ~
そして70個とか~(笑)( ̄▽ ̄)
好きよその豪快さ♡参加したいわ♪

さらおくんおリボンが似合ってるよぉ~^^ 女の子みたい☆

No title

あー、わかる。
私も昔はマイクロミニやったっ☆
あの頃は無謀やったわぁ~(遠い目)

るるぶ、何やかんや言って便利なのです。
初心者には必需品(b`-ω-´)b

たこパー・・・何?北海道の名物料理か?
っち思ったらたこ焼きパーティーのことか(笑)
確かにりぼん、片方だけおおきくなっちゃってる。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する