

キラキラ攻撃。

大雨だー!

いよいよ やって来た梅雨ー

щ(´口`)щ オーマイガーッ!!



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



今月には

ヒートが来る予定の、うるる。


不穏な行動が増えてきました~(´∀`;)


昨日は
1週間ぐらい前から設置してる

別荘にずーっと入り浸り。





慣れてもらうために

クマ母 贈呈の
ピンク蝶ネクタイを

着けてもらってます~♪



さらおが近付くと

バイオうるるになって、威嚇 (´Д`ι)

鬼の形相。


どうしてなのか

さらおだけが嫌みたいで

クマには甘えてきます(。-艸-。)


ダンボールからは出てきません~汗。





黙ってたら
無限に なでなでタイムになっちゃうので

「もう終わりね~」

立ち去ろうとするとキラキラ攻撃っ!


イヤ───(*ノ▽ノ)───ン!





そんな目で見ってられたら
かないませんわぁ♡



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

密やかに指にはめて遊んでしまったのは内緒💛

顔が自分の目の前にあると、
うちの犬子はフィーバーしちゃうもんで(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
順番順番に舐めにきよったとよ(苦笑)
寝れねぇー。
私も友達も、
めっさ眠い中必死に車ん中起きとったばい(´∀`*)ウフフ♡

うちも小喬の生理をまだかまだかと待ち構え中(b`-ω-´)b
一回生理が来てから避妊手術をしようと思っているので。
ただまだその兆候がいっちょん現れてないという(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

