ぬぬーっ。

さらおが

ピカーンになっちゃったから

ボツにしようと思った写真。

( iPhoneのインカメ撮影)



やっぱり

うるるの表情が良くて

採用になりました~( ´ ▽ ` )ノ



クマの横で寝てた うるるの上に

ぬぬーっと、さらお登場(;´Д`)





うるちゃん

メッチャ嫌がってます 汗。

男の子並に凛々しい!

キリッとし過ぎだよ~(;゚∀゚)ノ



少しこのままの状態だったので

もしかして
このまま一緒に寝るかなぁ♡


と思ったのも つかの間。


「フンッ!」

と大きな鼻息を鳴らして


うるるは去って行きました~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)






多少、遠近法があるはずなのに

後ろのさらおの顔の方が

大きいっっ!Σ(ꏿ⌓ꏿ)


まだ少しずつ
体は大きくなってるのに

心は少年のまま成長してない気が…笑




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する